Jソンの作業場

一日のできごと

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

久しぶりなんだな~ 

最近まったくあげてなかったブログ・・・・・・またアップしていきますわ!

なんかいきなりしんどくなった仕事が一段落ついてきたので、よろしゅうおまん。

category: 未分類

2012/03/19 Mon. 23:45 [edit]   TB: 1 | CM: 1

go page top

決まった! 

今月の予定が大体決まりました!

11日(土)四国の愛媛県にある、道後温泉を目指します! ちなみに行きは和歌山からフェリーで行こうと思ってます。

      後はもう、行き当たりばったりでその辺回ってきます!

12日(日)田植えです ハイ  疲れてる状態に鞭を振るいたいと思いますw

19日(日)琵琶湖一週のはずです、まだ一緒に行く人と打ち合わせしてません・・・まあ なんとかなるでしょ

予定は、今現在こんなもんでしょうか・・・


余談

最近、ネット小説ばかり読んでいて、ちょっと読みすぎかな~と思いまして

当分ネット小説読むの禁止にしたいと思います・・・・明日から

category: 未分類

2011/06/09 Thu. 22:13 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

仕事にも慣れてきた 

最近まったく更新していない現実について・・・ 諦めよう。

ここ最近雨ばっかりでなかなか鬱ですw ここいらでちょっくら バイクに跨り走りに行こうと思います!


今月の行き先は恐らく四国(予定)、と琵琶湖一週ですかね。

詳細はまた後日 でわ!

category: 未分類

2011/06/08 Wed. 22:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

鳥取境港ツーリング 

前にも話した通り、境港にツーリングで行ってきました。

メンバーは右から

NEC_0049_convert_20110501232235.jpg

YAMAHAのV-MAXさん  ・  ちょっと後ろにあるバイクは関係ないですww

スズキのグラディウス400 私ですね

ホンダの恐らくVTR250さん ・・・・ VTRのはずです! 多分

BMWのGS1300さん ・ ゴツイです ハイ

YAMAHAのT-MAXさん ・ この人にお誘い頂きました

最後にT-MAXで隠れちゃってますけどカワサキのW-600?650?さんです

だいぶ記憶が曖昧ですww

さて 境港になにをしに行ったかというと観光です、なにを観光しに行ったかといいますと

水木しげるロードを観光してきました また適当に画像張りますww

NEC_0039_convert_20110501234142.jpg

↑なんか仕組みはよくわかりませんでしたが、目玉親父の目玉が水の上で回ってましたw

NEC_0040_convert_20110501234417.jpg

↑これは昼飯の時に食べた弁当ですね 私ホタテは嫌いなんですが、このホタテを食べてホタテが好きになってしまいました

 ちなみにこの弁当T-MAXさんにおごってもらいましたNEC_0042_convert_20110501234825.jpg

↑見たまんまです、この他にもいろんな気ぐるみがいました

NEC_0045_convert_20110501235010.jpg

↑これ公園にあった街頭です これを夜にみたら夢に出てきそうです

水木しげるロードの写真はこれくらいです 

このとき天気予報では晴れでしたが実際は基本曇り、ところにより雨でした・ときどき雷なってましたww

帰りには蒜山(ひるぜん)SAに寄ってちょっとしたデザートを食べて

NEC_0048_convert_20110501235156.jpg

↑カフェオレ味のプリンです 激ウマですビビリましたちなみにこれもおごってもらってます

解散場所で解散しました

朝7時集合の夜8時半解散だったので13時間のツーリングでした 楽しかったです

やっぱり一人で走ってる時より数倍楽しいですね

解散後GS1300さんは家に帰ってそのままロンドンから帰りの娘さんを迎えにいくらしいです・・お疲れ様です


余談

途中よった SA PA ですが 行きは 加西・勝央・上野?によりました 帰りは蒜山・加西です

そもそも上野?にはよる予定ではありませんでした ならなぜ寄ったかというと・・・・

勝央には給油しに入りました、そして自分が給油した後に回りを見たら既に2人姿がありませんでした

私は2人が先に行ったと思い 高速に出ました・・・ちなみに2人は駐輪場所で休んでました

高速に出た後直ぐに気がついてしまいました、後続がこない・・・間違えた!

数分トロトロ走っていると後方からT-MAXさんが追いかけてきてくれました・・・助かりました

そして集合場所として上野?に入ったという訳ですね  迷惑かけました スミマセン

以上がレポートでした 書いてるうちに訳わからんようになってきちゃいました スンマセン

今回走ったことによるバイクの改善点は、風除けを付ける・クッションを付ける

理由はまず高速走行時の風の抵抗が半端ないです 死ぬかと思いました

   クッションの理由はただたんにケツが痛いからです

次のツーリングまでには付けておきたいです ハイ

category: バイク

2011/05/02 Mon. 00:19 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ツーリング!! 

はい! 題名の通りです ツーリングに行く予定が出来ました!

日程は4月30日(土曜日)に自宅から鳥取県の境港市まで走りに行ってきまーす。


人数は私を入れて7人ぐらいらしいです 大人の集団に入れさせてもらいます!

ああ 楽しみです ハイ   じゃ 仕事で燃え尽きてますんで お休み・・・

category: バイク

2011/04/26 Tue. 22:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

